忍者ブログ
「見切り発車」修行場。二次創作、オリジナルに関わらずジャンル混合短文置き場。                                         版権元とは一切関係ありません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近どうにも全く書けないので、修行場と称して短文置き場を独立させてみることにしました。

 メインは二次創作ですが、オリジナルとかも書いてみたいと思ってます。
 本館では取り扱ってないものも書いていきたいです。あわよくば本館に合流・・・(にやり
 日記のほうからも一部引き上げてきました。残してきたのもありますが。

 らくがきの方はすべてサムネイル化してあるため大きくするにはクリックしてください(一応追記

 では後はどうか、お付き合いの程を。↓
PR

 4主人公と炎の英雄。脱出編。
 ・・・これ書いたの、1年以上前だということを改めて実感。

 1年前にメモ同然に書いていた話を試しにUP。

 ちょっとした挑戦を。
 炎の英雄と4主人公の話。出会い編。

 1ヶ月経ったんだなあ、と思いつつ。
 全然更新してないじゃないか自分、と思いつつ。
 正直に言って場繋ぎなルージュの鉛筆落書き晒しです。タイプの違うノエルさん2種類。
 アリアンロッド・リプレイ・ルージュのアルテア。
 落書きのつもりでガシガシやってるうちに本気塗りになっていた(苦笑
 アリアンロッド・リプレイ・ルージュ
 盛大ネタバレいわゆるラスボス後。ダイナストカバルとその家族?
 小話を、書いてしまいました。
 長い長いスランプの途中なのに、サークルのほうの原稿締め切りがあるのに・・・(笑

 アリアンロッド・リプレイ・ルージュ
 大首領とトランと・・・4巻ネタばれ上等。
 アリアンロッド・リプレイ・ルージュ4巻
 アリアンロッド公式サイト⇒ttp://www.fear.co.jp/ari/index.htm

 感想をここに記す。ネタバレですよ。
 色々と感慨深い作品、だから・・・(遠い目

 プチオンリー&アンソロ企画を影から応援中
 ⇒http://homepage3.nifty.com/abovo/kikaku_rouge/index.html
 サイトの整理が終わったら本家のサイトのトップページからリンクつなげさせていただこうと考え中。

 9/27 一部追加。レの人―――!
 アリアンロッド・リプレイ・ルージュ
 下の絵と対な感じで、らくがき。トランさん。

 だから本当にこの人たちの中のひt(ry
次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 相川浩信]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.