忍者ブログ
「見切り発車」修行場。二次創作、オリジナルに関わらずジャンル混合短文置き場。                                         版権元とは一切関係ありません。
[48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ソウルクレイドル裏ルート in オウビスカ城改め魔悔堕地城
 前世ネタ。

 リハビリ、リハビリ。本当に文字書けない。




 城中の煌びやかな装飾の全てに見向きもしなかった喰世王が、たった一つだけ目を留めた部屋があった。

「どうしたんだよ、相棒?」

 訪れた気まずい沈黙に耐えかねてギグが話しかけても返事はなく、ただ一つの扉を見つめ続けている。
 それは決して豪華ではなく、むしろ簡素でしかししっかりとした扉がどっしりと構えていた。あまり立ち寄る人もいないのか、どこか埃くさい。
 その扉は城の上層部に、人目を避けるようにひっそりとあった。

「理不尽だよね」

 嘲笑うような含みを乗せて、喰世王は一言だけ口にした。
 それ以上は死神に問われても何も言わず、何もなかったかのように、その場で起こったことの全てが無かったことになったかのように、その場を後にした。

 ――そこは、赤禍に侵されたメディアンの子が最期の時を過ごした部屋。

 喰世王が立ち去った後には、鉄錆の匂いが少しだけ残って、そしてもう、何も残らなかった。



 ・・・”二度”も自分を否定したこの世界の全てを、
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 相川浩信]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.