忍者ブログ
「見切り発車」修行場。二次創作、オリジナルに関わらずジャンル混合短文置き場。                                         版権元とは一切関係ありません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっとした現実逃避の絵に、簡単に色を塗って更に現実逃避。
 ペルソナ3主人公。
PR
 ネタ未満な断片。

 4主人公と初代主人公と、2つの紋章と。

 捏造に捏造を重ねたり話の筋が微妙だったりとかなり人を選ぶ文章であるだろうということを追記しておきます。
 色塗り練習落書きさらしその2。
 幻想水滸伝4主人公(のつもり)
 色塗りの練習をしていたので、ついでにさらしてみようかと。

 約1年弱前に書いたものにほんの少し手直し。
 テーマとして与えられていたのは「時間制限」でした。

 とある国のお姫様と騎士様の話。

 モチーフは幻水5のカイル。
 姫様は王子に置き換えてみるとすっきりして分かりやすいかも(笑

 思いついてしまったのでソウルクレイドルいきます。

 序盤も序盤、ギグと融合するところ。
 ダネットの扱いがやけに酷いのでお気をつけ。

 自分にしては割と珍しめ、ギャグですよ。

 14日まで何とかバレンタインネタを持続させてみよう企画最終回。

 昨日の予告どおり、ペルソナ3正規ルートの2月。
 やっぱりアイギスなのです。

 14日まで何とかバレンタインネタを持続させてみよう企画その4

 ペルソナ3再び。アナザーエンド2月のアイギス。
 アナザーエンドだけあって報われません。
 14日まで何とかバレンタインネタを持続させてみよう企画その3

 いきなり新ジャンル .hack
 ただし無印。G.U.は未プレイ。
 4部作終了後。バレンタイン・ディにザ・ワールドで男2人顔を突き合わせ。
 
 14日まで何とかバレンタインネタを持続させてみよう企画その2

 ペルソナ3 1月も終わりのアイギス
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 相川浩信]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.