忍者ブログ
「見切り発車」修行場。二次創作、オリジナルに関わらずジャンル混合短文置き場。                                         版権元とは一切関係ありません。
[28]  [27]  [26]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 14日まで何とかバレンタインネタを持続させてみよう企画その4

 ペルソナ3再び。アナザーエンド2月のアイギス。
 アナザーエンドだけあって報われません。




 皆さんがすべてを忘れてしまって、1ヶ月が過ぎました。
 私にはもう、あの時のあの人が何を思っていたのかを知ることは出来ません。
 ただ、皆さんがその時が来るのを知らず平穏な生活を送っている姿を、遠くから少しだけ眺めることしか出来ません。

 機械である私だけは、デスの影響を受けることはなかったのでしょう。
 私は今でも記憶を持って、その時が来るのを待ち続けています。
 いつ来るのでしょうか。
 明日かもしれません。明後日かもしれません。すぐ次の瞬間かもしれません。



 チョコレートを買いました。
 明日は、バレンタイン・ディなのです。

 明日が来るかも分かりません。

 何よりも、私がこれを渡せる人などいない。

 もう誰も、あの夜を覚えている人はいないのです。
 誰も、私の存在意義を認めてくれる人はいないのです。
 私が思いを寄せることが許される人はいないのです。



 もう、アイギスが生きることを許してくれた人たちはそこにいない。
 ただ失ってしまった時に縋り続けるだけだ。

 遠くて近い明日にかすかな夢をみて、アイギスはチョコレートを握り締めた。



 明日は来ないかもしれない。
 たとえ明日が来たとしても、アイギスがチョコレートを渡す人はどこにもいない。






―――――
 明日最終日は正規ルートのバレンタイン書く予定。
 正規ルートだと記憶を失うけれど、アナザーエンドだと記憶が残っているのではないかと思うのです。1ヶ月の彼女の成長は大きいからこそ、記憶を失ったのではないかと思うのです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 相川浩信]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.