忍者ブログ
「見切り発車」修行場。二次創作、オリジナルに関わらずジャンル混合短文置き場。                                         版権元とは一切関係ありません。
[31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 思いついてしまったのでソウルクレイドルいきます。

 序盤も序盤、ギグと融合するところ。
 ダネットの扱いがやけに酷いのでお気をつけ。

 自分にしては割と珍しめ、ギャグですよ。




「さぁ、お前の肉体を俺に明け渡すんだ・・・」

「わかった、いいよ」

「マジかよ!お前、物分りがいいな!!」

「だって、あいつ煩いし・・・(ぼそり)」

「は?」

「まあ気にしないで」

「まあ・・・じゃあ早速だがお前には消えてもらおっかな!!短い間だったがお前のことは忘れないぜっ!じゃあなっ!バイビー!!」



 ―――・・・



「・・・ん?」

「?」

「・・・・・・ん?」

「?」

「・・・・・・んんんん!?」

「・・・何かあったの?」

「なんだこりゃあ!?お前の魂が消えねえ!」

「は?」

「くそっ・・・・・・!・・・・・・お前、この世に未練があるんじゃねぇか?」

「未練?」

「口では『いい』なんてぬかしながら、心がそれを拒んでやがる」

「・・・未練、未練・・・そうか」

「何かあんのか」

「あの馬鹿を置いていったら世界の害になるしな・・・」

「は?」

「やっぱり俺しかいないのか・・・?あの馬鹿のストッパーになれるのは・・・」

「何の話をしてやがるんだよ」

「肉体を明け渡したら・・・あいつの世話を代わってもらえると思ったのに・・・そう都合よくは行かないって事か・・・?」

「いや、だから何を」

「いや、むしろ・・・あいつの相手が出来るのは俺しかいないってこと、自分でも薄々分かってたのかもしれない・・・だから未練が・・・?」

「だああああっ!いい加減にしやがれっ!?」

「ええっと、ギグだっけ?」

「だっけ?じゃねえ!」

「悪いけどやっぱ無理。ダメット・・・もといダネットの相手が出来るのは、やっぱり俺しかいない」

「・・・何だよそれは・・・」

「おかまいなく」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ・・・そんじゃ・・・こりゃ面倒くせぇが手順を踏むしかねぇな・・・・・・」






―――――
 思わず「未練」と聞いて思い浮べてしまったものが、これだった。
 ごめんダネット。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 相川浩信]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐり
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.